忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
▽RO


猿宿からゲスト参加でした、たぶん3年振り

▽コピペ
全部経費のメモで埋まりました。

▽流れ
・F4の防衛開始からスタートして誰も来ない
・なので猿宿のみF5派遣、りのせぴと天空が見えたけどセレもいたとか
  →それ以前にセレの城だったそうです
・F4にFASTがきたのでF5撤退、ここまで15分
・FASTはお祭りでLKだらけだったようでなんというかLKだらけでした
・なので凍結阿修羅させろとオープンで飛び交ってるので非常にやることが無い
・15分程度でFAST撤退、猿はまたセレのF5へ
・30分くらいで削りきって確保
・その後F5、F4と移動しながら30分くらいセレから防衛
・セレがF4行ってる間はF5で3回くらい墨谷排除、守護1やられてたとか
・暇防衛開始、たまにOne'sが来てた
・残20分程度でB4へ猿宿EMC、確保
・B4をSPKに委託して色々EMCしてた、B3はセレが普通に防衛してて無理だった
・B3で排除されて時間が微妙だったのでEMC待ちの状態で終了
・いつの間にかN4とV4も取ってて5砦だったそうです、お疲れ様でした

▽反省
・大手LKに近づくと排除装備で盾持ってない狩りステだと死ぬ
・死因はBBが最多、次にAMPSG、ADSも結構食らったけど
  エフェクト切ってたのでどれだけ影響あったかはイマイチ
・EMC回転が旗復帰全開でやってるのかすげー早いので
  エッジBBで即死→HP1で砦復帰を3回くらいやらかした、
  補充もすぐ尽きてWSPを露店から補充してAXの金が切れたり
  途中からは暇な時に(無断で)抜け出して補充してた
・大昔の猿宿時代とかGyp、きゅん祭り出てた時よりは指示を
  把握できるようになってたけど作戦書に20分で目を通すのは無理だった
・キヨたんはもっと俺に殴られやすい位置に立ってるべきだと思います
・魂貰ってHWと王食い荒らすの楽しいです、スタンはないのでタゲの選択と
  立ち位置に慣れればこの装備のままでもまだレート上げれそう
・思ってたより暇防衛ターンは無かったし、たまに別規模で出ると良いですね
  個人的には色々と考える点もできました
・問題は最近課金してない点なんですが
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]