忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
きこりさんの通称をあの女にするライフハック
 
▽ネリコ3
終わった、2週間弱で60時間(だいたいハードで)
特にやりこんではいなかったので、ノーマルで40時間切るかどうかな気がする
あと別にハードにして戦闘まじ楽しい!とかは無かったので
ノーマルでやって温すぎるようなら変えるくらいでいいと思いました
もう終盤の戦闘とかムービーのパターン集め作業
ここにきて戦闘システム一新しちゃったのがアレだったかもしれません

超必殺は一回撃てる段階まで持ってくと3連発できて、それを耐える敵は殆ど居ないので
毎回ボスは回復剤ばら撒きながら必殺ゲージ溜める作業でした
アイテム使用制限がないのも有利すぎた、前衛がまとめて即死しない限りリカバリできる

話の流れは2より早くて中だるみも無くて良かったんですが、
スケールでかすぎてヒロイン2名があんまりいらない空気でした
3章ラストでやっと出番きたと思ったら(CMのシーン)
その後新キャラ登場で全部持っていきました酷い、ずっと新キャラのターン
2のラスボスもすげーしょぼい理由で向かってきたけど
3は大宇宙の意思的なノリでまず台詞がなかった、これはこれで盛り上がらない
挿入歌も全体的に減ったりボスBGM化してて演出減りましたね、どうした

あとイベントシーンは無理に3Dキャラ使わなくてもいいんじゃないですかね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]