忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
1週間くらいMileHigh放置してて成功率が着々と下がってると思ったやばい
ていうかGearsOfWarってキャンペーン形式だったんですね
RPGだと思って躊躇してたよやばいね来月やばいね

------

>リアルへ。
>キャラスロにアンバサ戦士をつくりました。
>まだSL4ですが城・嵐・塔1、坑道全部は終わってます。
>脱ぐと強くなるゲームばっかりじゃなくて、たまにはデモンズもやってね。

いいから2/19のBFBC2のデモを落とす準備に戻るんだ
 
▽ネリコ
ダンテが予想以上にくるの遅い空気がきたのでネリコ1をやり直すテスト
アヤタネさんどうしてああなってしまったんや・・・

▽RO
2/13
HJとギフトをすり抜けてHPの絶対数を維持する簡単なお仕事です、ブラギくれ
途中から何者かがIRC降臨して逆毛全開でブブ飛ばしたりRG飛ばしたり
大暴れしてた気がしますが良い引退式でしたね、でもGMこなかったのは残念だったなぁ

ss429.JPG

2/17
うっかり勢いと勢いと運とか適当さで平行線を生きるどこかの誰かがLokiにきてたので
呼び出しちゃったけど同じタイミングで騎士団行き話になってしまった、惜しい事をした

ss428.JPG

でも普通に2PCだと思ってました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]