忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
▽デモンズソウル
・前回のあらすじ
  →城1坑道3塔1終わり
  →ブラックバレンタインでミラルダ、サツキ、スキルヴィルを倒したぞ

・引き続きブラックだったので塔1のヘルプさん倒す事に
・ガードの上から2回殴られて死んだ
・どうも魔法属性っぽいので遠距離から弓で撃つ
・しばらくこっちに走ってきて遠すぎて見失って元の場所に戻る
・戻ったらまた撃つ(20分程度)
・就職活動中のそうさんがメッセにいたので攻略方法を聞く
・魔法属性盾かパリィカウンターか小石投げて後ろから殴るのがいいとか
・その間撃ち続けてた矢が切れて残りHPが半分くらい
・死にました
・小石倉庫から拾って戻ってきて再戦
・後ろから殴って全力ダッシュで逃げてまた後ろから殴って終了
・燐光のポール入手

・ブラックバレンタイン終了のお知らせ

・塔の世界を白くしてアイテムを取る方向で塔2再開
・マンイーターまで道を掃除してから青PC召還
・マンイーター戦で落下する青PC
・やり直し
・マンイーター戦で落下する青PC
・やり直し
・3度目の青PC召還
・目の前にはウサ耳半裸ツルハシ装備青PC
・もちろん男でした
・勝ちました、途中侵入してきた黒PCも余裕でした

・まだ白くならなかったのでそのまま塔3へ
・3回くらいやり直してまたNPCボスを倒して終了
・まだ白くなってなかった

・また塔が詰んだお知らせ、オンライン傾向が黒すぎた
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]