忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
バトルフィールドバッドカンパニー2のPS3無料ベータは木曜までです
CoDをかなり画質上げてキャラサイズ少し大きくして
乗り物4つくらい使えるようになって家の2階が戦車砲で消し飛ぶようになったゲームでした

質は十分だしBFブランドで人も結構多そうだしで、
箱版と鯖共有されてないとか言われなければPS3版を買う予定です
→全部鯖違うとか、Xboxで買うかも
PC版は普通にスペック不足で死んだ

FPSはやっぱりマウスじゃないと、等と思う場面も接近戦だとたまにありますが
格ゲーでアーケードと家庭用移植版と両方やるようなもんだと考え直しました

------

ダンテズインフェルノが届いたんで爬虫類みたいなケルベロスまで撃破
翻訳フォントが荒すぎて泣いた、あと字幕無し
DeadSpaceの評判を聞いててかなり怖がってたんですが
やってみるとすげー地獄だけどホラーテイストはあんまり無かった、
ダンテさん喋りまくるし超強気だし、なんで死神普通に殺してんだよ

ストーリーが一々ミュージカルみたいなムービーかますので
メインの女追いかけるシーン以外の話が理解し辛い、
アジア版でもよかったかもしんない

アクションシーンはHP事情がきつめ、避けるよりガード使う方が良かったかも
ボスのとどめとかでバイオ4的なキー入力をたびたび要求されるのも判定きつい、
一回死んで入力覚えればいいんだけど
早ければ金曜までには終わると思います

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]