忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
▽CoD4MW1
MW1の最大難易度開始、炎熱終わった(15/21完)
酷かった

戦車4台潰し切る前に防衛ライン突破して教会らへんからジャベリン撃って
最後の戦車落としてそのままゴールに隠れるとかもあるみたいですが
まず防衛ライン突破できなかった、無限増援やばい

仕方ないので戦車落とした後P90に持ち替えて農場右側からダッシュ
道路出たあたりでチェックポイント入って、高台真ん中の家へ
次に目の前の坂を突っ切って炎上した中央廃墟、それぞれ1回空爆して移動
廃墟到達時点でチェックポイント発生
そのまま廃墟から左側に下って中央左の家へ、
2階から教会、一番下の民家を狙って3回くらい空爆、空爆した民家へ移動
民家の中に侵入して出口から教会入り口らへんと下り坂の中腹らへんを空爆
空爆後民家の裏からゴール前のガススタンドへ向かって坂を降りる
途中の柵を乗り越えるときに下手すると死ぬけど、
下り坂の空爆がうまくいってれば行ける
後はガススタンドの中でヘリがくるまで待つ、たまに敵が入ってくる
ここはセーブされないのでヘリから味方が降りてからダッシュしないと
ヘリに乗れずに立ち止まってるときに死んだりするので注意する

廃墟は使わないで高台民家、中央左民家に直接空爆、ダッシュしたほうがよさそう
廃墟でチェックポイント発生すると民家までの移動が運ゲーになるからかなりきつかった
空爆で吹っ飛ばしてダッシュを繰り返すのが効果的、
というか民家周りに2,3人配置されてて撃ちあいで絶対勝てないのでそうするしかない
何回か空爆してるとPriceさんとかもついてきてくれたりする、
最後の民家への移動は合流を待って突っ込んだ方が良いかも

▽ネリコ3
ハードでも温くなってきた、レベル上がるの早すぎ

弁当
鶏胸ひき肉、豆腐、ゴマのそぼろご飯

超手抜き!素敵!
日曜まで来週なんにしようとか全く考えてないと
だいたい面倒になって凄い物になる

▽RO
Mixiで某青冠の誰それをゆりこさんに言われて探しに行って見つけたら
自分の方の足跡にカウンター入っててもう一回見に行ったら何か不穏当な事が書いてた

ちがうよ俺はうんぴょんじゃないよただの半引退レーサーだよなどと
声を大にして言いたいところですが最近立ったフラグを見てると
あの手の場所のコメントに名前を出すと連鎖してまたゆりこさんが
メッセのアラート鳴らしっぱなしにするので止めようと思いました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]