忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [367]  [383
SpiceBeach冊子でデートで訪れたい雰囲気別スープカレー店とか
やってたんですがLavi円山はテーブルの密度的な意味でないと思う
GARAKUのがまだいいんじゃねーかな

▽CoD4MW1
MW1の最大難易度開始、Aftermathの一個前やってる(9/21完)
Soapの武装ヘリステージとかまさにそうなんですが
広い所で全く戦えない、2方向から撃たれて即死
あとヘリだけは隠密不可能で草むらで匍匐してても
タゲ固定で普通に連射してくる、無理

武装ヘリステージのライト避けながら進む所は何か
最終的に絶対見つかるような気がするんですけど
最後の区画は自分が先行しないと進めないんですかね、
あそこだけは倒して進むのかな、サイレンサー装備なかった気がするけど
結局最後の安全地帯まで進んで見つかった後
進行方向の一人だけ倒して温室までダッシュしました、勝てない

こうまで即死ゲーだとチェックポイントがかなり少なく感じてきたりして
ますます前方にある安全地帯まで移動してカバーを待つゲームに
なってまいりました、糞芋死ねとか言われるレベル
というか弾幕薄くさせて進んで死ぬとか繰り返してると
もう一回弾幕削るのが非常にしんどくなってきてダッシュして
NPCに追ってこさせた方が結局早くなるとかそんなバランス

次は最鬼門の観覧車と炎熱がくるので死ぬ

▽ネリコ3
始めました
今回からハードモードが追加されまして、
システムは無駄に優秀なくせに戦闘が温すぎる当シリーズには
大変素晴らしい変更かと思われましたので、当然ONで始めます

チュートリアルで2回食らって死んだ、与ダメは一発2でした

Wikiを確認してみるとノーマルモードのHPと同じだとしても
95回殴らないと勝てないみたいです、馬鹿だー!
コンボを2回目で止めて軸ずらし使っていけば一方的にいけるんですが
完全ランダムでスーパーアーマー発動して反撃きて無理でした、
多分引きが良ければ勝てるけど、運ゲーになるんで諦めて
ノーマルでやりました、ハードはATKとDEFが2.5倍になってる気がする
チュートリアルも終わったのでハードに戻して先に進める事に

チュートリアル続行で2対2戦闘開始されてNPCが2発で死んだ

ランダムエンカウントもアイテム購入もないしこの後3対3だったし明らかに
ハードでチュートリアルクリアさせる気がありません、本当にありがとうございました
その後やっとエンカウント解禁されたのでキャンプ周りでレベル上げ、
一応進めれるレベルだったので、次のボス戦までハードで様子見する事にします
歌魔法調合とかくるまでは大変そう

あと何故かSO4みたいな戦闘システムになってました、ステップ使わせてくれ
ロックオンはあっちより出来良い気がする
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]