忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [367]  [383]  [382
気が付いたら海外Steam版MW2の購入を本気で検討してる、何かいけそう
問題はマルチ鯖がどれと共通なのか分からない点だ、Sp-Opsは無理らしい
PCとゲーム機で別れてるのかな、さすがに日本語PC版とは同じ鯖だと思うんだけど

------

ネリコ2終わった、相変わらずラスボスが弱い
ガードプラスつけない想定のバランスなんだろうかとか

1より調合のウェイトは増えてたけど、サブキャラを調合関係に割り当てたせいで
サブキャラの話が凄い作業感、細かい会話イベントが多すぎるせい
そして会話イベントを集める為には無駄に店を3往復とかしないといけないせい
調合レシピの取得自体を中規模イベントに、とかすればテンポ良かったのに

------

MW1の最大難易度開始、TV局クリアまで(5/21)
TV局の大部屋が鬼門扱いだったけど、むしろTV局に行くまでの
市街地攻略が難しかった、敵の数多いしチェックポイントが少なすぎ
安全地帯を次々移動しないと死ぬ訳ですが、移動回数をどれだけ
削れるかが問題になってきてた、これ違うゲームになってる

もちろん大部屋は鬼門でした、敵多すぎ
正面の中部屋を経由するよりも部屋入って右側の壁に沿って
大部屋を全ダッシュした方が密度薄くて楽だった、
右側突き当りの小部屋に入って2Fの敵狙撃してからゴールまで走ったけど
そのままダッシュしてもいいとかWikiに書いてあるのを後で見つけた

▽RO
ゆりこさんが半年ぶりくらいにいきなり現れてECOやろうぜECO!とか
およそ意味が分からない事をまくし立てられつつ気が付いたら25時になり
一方話題は墨谷日記はアレが鉄板ですよね的な話になってて
なんとなく墨谷マスターの過去日記を見に行ってみたら
RAのデスマスクみたいな文章書いてた
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]