忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[394]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [367
23:05 (sepia) ガイアが俺にもっとトレインしろとささやいている

▽CoD4MW1
MW1の最大難易度開始、Aftermathの一個後終わった(12/21完)
これ3週目なんですが俺まだAl-Asadが射殺されるシーンちゃんと見てないな
いっつもノートPC探して農場の中走り回ってる

広いマップはチェックポイントの間が長くなってきつい、1時間かかった

▽MW2
頑張った

一応海外版は買える
PCとコンシュのマルチ不可
・PC海外版と日本版はSp-Ops不可、マルチ可
日本語版に英語音声移植は可能
・上記を抜き出してパッチにした馬鹿がいるそうですがSteam版で使えるか不明
  →多分いけそう(MW2はパッケージ版もSteam同様の手順の為)
・Steamで海外版買ってそのシリアル使って日本語版借りてインストールできる気がする
  →日本語版でやれて普通に日本語版買うより4k近く安い、Sp-Ops可
  →MW2シリアルはSteam垢と関連付けられた気がした
  →MW2のSteam上の管理IDは日本海外共通だとか?
・海外SteamでJCB使えません死んだ(大前提)

▽ネリコ3
なんとかハードでまともに進めてる
与ダメ低すぎて雑魚のチャージを崩せずに無限に増援呼ばれて
ボス倒した後でセーブしてないのに死んだりしたけどなんともないぜ

今回は歌魔法は一種類だけで、(脱いで)魔法が派生して支援効果発生、
以降支援効果はリジェネ的に付与されてました、回復支援は最初からついてる
ATK上昇支援も定期的に表示出てるけど毎回効果あるかはよく分からなかった
そのせいでハードだとDEF高すぎて派生するまで与ダメが酷い事になってる

今の所2と比べてストーリーが手っ取り早くて大変よろしい感じです、
でもチュートリアルでいきなり脱いだり戦闘中で歌強化するたびに脱いだり
歌カスタマイズの時に脱いだり脱いだときのムービーでは不自然に揺れたりで
一々脱ぎすぎじゃないですかね、もっと出し惜しめよ!
あとサキさんのナチュラルビッチっぷりはなんなの?刷り込みなの?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]