忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
BFBC2がきたのでべっとりしてる
ガンダムUCはおっさん共の発言が全体的に重くて大変よろしいと
思いました、次回までにZ/ZZ/ハサウェイと予習しときたいところです

------

MW2はLv22に、やっと曹長で中断中

------

BFBC2は土日とやって10/12までクリア、
実績はHCOM爆破とシナリオクリア以外シングルのは終わり、
コレクタブルは4つくらい出てない、AKSは最後で取れるみたいだけど
砂が残り一本とXM8のスコープ無しがでねぇ
そしてVectorがないみたいでとても悲しい
オブジェクト1000個破壊実績は戦車とジープで走るときに
道の端の木の柵壊しながら走ったり家50個倒壊させてたら取れました、
固定グレネードとかジープの無限グレラン使えるときに
目に付いたのを片っ端から壊していけば問題なさそうです

シナリオはCoD:MWみたいな軍事アクション映画でした、
珍しく主人公喋る、喋るどころか新人なのに気落ちした皆を
鼓舞したりしてヒーローすぎて困るレベル
あとSweetWaterの「考えさせてください、イエス!」の
即答ぶりに笑った、何だお前
話は前作ほど軽くないらしいですがこの辺の
ジョークが軽快すぎて辛いのでBC1も近いうちに買いそうでした

マルチは深夜帯に4回程やってみたけどMW2ほど
周り強すぎるような印象はなかった、
ただゴールデンタイムは鯖死んでるとか聞いてるので怖い

▽RO
特にお誘いも無かったのでGv出ずにバレンタインで
失敗したガトーショコラのリベンジしてました
前回はちょっと容器のチョイスに失敗してメレンゲが酷い事に
なってたので今回はちゃんとでかい容器で二の腕殺害シェイク
でもやっぱり全然膨らまないのでまだメレンゲが液化してるのかも、
あと今回は湯煎チョコが固かった、量多すぎた
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]