忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
ModernWarfare3
こねーんだよハゲ!

フィールドノート欲しさに米尼で予約したら
普通に字幕版より遅くなりそうでした
予定は12/1だけどExpeditedShipだしOnza見てると
今週辺りから来てもおかしくないんですかね、
どうせ土曜受取になるんだけど

なので、という訳でもないのですがPC版MW3を買いました
ロシア圏で1500円で買ってSteam認証通すのに成功、
VPN絡みの諸々もなんとか確立できたみたいなんで
今後PC版を安く手に入れたい系の物は
人柱報告を待ってからこの手で買えば幸せになれるかもしれない
Steamキー販売ならMW2であったみたいに
アップデートで日本語くるかもしれないですしね

土曜に買って日曜にキーが来て認証とか
パンクした鯖からDLとかしてたら
プレイできるようになった頃には日付が変わりかけてて
まだあんまり触れてない

マルチ、シングル共に英語化されてて
起動時はVPNいらないので問題なく動いてる、
ただDL時にロシア版を落としたのか
マルチを起動しようとすると死んだ、
英語設定に直したら言語ファイルを再度落とし始めた
シングルは普通に落としてすぐ動いたので
そこら辺何が原因だったのかはよく分からない

PC版はロシアのサイト一回試してみたくてやっただけなんで
実際にマルチやるのは箱版になるんですけど
1ヵ月後にBF3とどっちやってるんですかね、
何かMW3の方は蚯蚓しか残ってなさそう
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゆぎゃー HOME BF3初日 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]