忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
ModernWarfare3
字幕版の次の土日に届いた、実績は全部埋めた

▽HE
英語が読めない

なんか本当に作戦概要とか書いた手帳とそれに挟まる写真でした、
スチールケースはかっこいいよね、そうだね
CoDEliteの1年パスもついてきたけど日本だとまだ課金できないので終了、
日本タグに適用できなかったらどうするかなこれ

MW3HE

▽シナリオ
Makarov編、Makarovのせいでロシアと戦う事になった
アメリカとかイギリスの皆さんを描いたり
執拗にMakarovを追うPrice先生の姿が見れました、
主人公はまた変わったのでSoapは普通に出てるけど
殆どPriceに食われてる、主人公とはなんだったのか

実際の中身はいつものIWのCoDでした、
終盤ちょっとドラマっぽさが減って展開に違和感があったけど
ロケーションはかなり多かったしやってて飽きる事はないと思う

▽ベテラン
温め、固定銃座が鬼門だったりするけど
銃座使わないで匍匐してれば良かったりするシーンもあり
特にハマる事もなく進行、AC130でリロードする直前で
チェックポイント入られた時は死ぬかと思った、3発でヘリ2機落とした
ラストの時間制限もこれMileHighClubしないと駄目かなーとか
思ってたら実は突っ込まないのが推奨されてたり
むしろ一旦下がってUの字構造の反対側から走ってくる皆さんを
背中から掃射して終わったりして酷かった

▽SpecOps
酷くなった、平均的に前回の1.5倍くらいは長い
逆にMW2のアジト襲撃30分コースみたいなクソ長いのは無い
基本的には増援の場所を覚えて頑張ればなんとかなる、
覚えてないと死ぬので野良は無理だと思う
ヘリ乗って降りて民兵を襲撃するミッションは二人でやると
バランスがおかしくなって死ぬので一人でやるべきでした、
何かCoopは体力下がってるのか死ぬ

▽マルチ
みんなMHFとEXVSやってる
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]