忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
▽RO
カボチャパイを作ろう!

ハロウィンキャンペーンで作れるカボチャパイのお話

> カボチャパイ
> 重量1 回復量:HP5%/SP5% 11/11まで回復効果50%向上中
レモン終了のお知らせ
坊さんの元記事の通り、原価は1350zでもち売値と同等くらい

比較先のもちレモンの回復は以下
もち:重量8 HP105~145回復 SP20~24回復
檸檬:重量4 SP10~19回復

SP400以上あれば既存の回復剤よりも大体大きい効果になるみたいです
といっても、一番重要なのは重量1な点ですが

作り方は元記事参照ですが材料とかアレコレ数点
・ミルク:DC可
・辛い香辛料:DC可
・かぼちゃ:DC可
・卵:DC不可、10個ごとに購入可能、Enter連打で買える
・カボチャパイ:専用NPC、持っている材料から限界まで作ってくれる選択肢有

卵だけちょっと面倒ですが、普段ネイチャ砕いてたりレモン買ってたりする人には余裕すぎます
レモンと比べると異常なまでに量産しやすくあり、来年から修整されそうな空気満載です
PR
▼RO
火コンバは1h辺り150kくらい
スリッパの収入はモスコの100k増しくらい
つまり

▽マジ育成メモ
スタポ   HP666,Base332,Job221,MDEF5+19
ポルセリオ HP1654,Base512,Job346,MDEF8+60
フローラ  HP2092,Base357,Job226,MDEF35+22
ジオ    HP8071,Base2715,Job2000,MDEF26+79
土精    HP8230,Base2760,Job2110,MDEF12+23
ギオペ   HP4382,Base1797,Job849,MDEF0+25
クロック  HP11050,Base3410,Job2904,MDEF10+50
木ゴブ   HP6982,Base2201,Job1552,MDEF3+67
レス    HP3080,Base1521,Job912,MDEF17+38

▽いくつか要点

・フローラ<スタポ
・固定が確保できれば土精<ジオ
・レスは出血頻度が高い為、一撃か一撃+低Lvボルトで確実、程度まで手を出さない
・ウッドゴブリンは数多いんで、色々巻き込みつつやればクロックより上
・クロックより木ゴブの方がらくじゃね?
・ポポ→スタポ→(ジオ)→木ゴブ→レスでいい気がしてきた

▽番外
・タナトス報酬
・SD4イグ葉養殖
・弓で公平

▽RO
城のアレは種族不死の念なのでMEが効かない(不死属性じゃない)
ss330.JPG



















いい加減どうにかしないと酷い支援の腕なのでプリは修行行脚の路に旅立ちました

こもさんもとうとう箱庭から巣立ち、
嫌臨作ったり嫌臨食らったり嫌臨作ったり嫌臨作ったりする人外魔境に飛び込むのです
具体的に言うと名無しでレジポ使わず前衛と並走して勝手に死んで切れて清算辞退して嫌味に振舞うとか

とりあえず出血食らいまくってレモン切れたんで、素直に最初から石持ってもらおうかと思います、死ぬ

ss329.JPG



























 それ以前にココはどこだ


でもリアルさんは相変わらず酷くなだらかな日常です、日本語で
ss331.JPG














ss322.jpg

いつ作られたかも結構定かではないマジが分厚い教範とかを駆使してとうとう転職Lvになりました
モスコビアがJob育成にグレートだと思ったので、実験がてらやってみた次第でございます

多分Job41-50で5時間くらい(内3時間くらいEXP2倍)
いい場所に陣取れれば、レス一確で2時間かからずに49-50は終わるみたいです
SP供給源を確保した弓手は下手すると1時間で終わるんじゃなかろうか

まぁそんな訳で転職です、もちろん職はセージ
私も過去目標にしてたお姉さまのようにコンバーターで80mくらい稼いで錐を買うのです

ss323.jpg

2-2次職伝統ダルめの転職試験にもめげずに頑張ります、
途中一番面倒な試験内容(ランダムアイテム3種5個*2)になってしまいましたが、
四方を駆けずり回り当のマジは一個も集めずに終了

ss324.jpg

伊豆に蟻地獄にとうざいことこの上ない場所を指定した鬼教官も
最後は笑ってレポートの作り方を教えてくれました、このブックはその結晶です
さぁ、後はレポートを提出して晴れて転職です

ss325.JPG
▼RO
ある日、いつも通り斎京の俺様が首都清算広場に光臨すると

何か居る
ss316.jpg

暗転明けても
ss320.jpg

傍に居る
ss319.jpg


なぜ俺はただ清算広場に光臨しただけでアラーム戦隊ソイソースに
執拗に粘着されなければならないのかと俺は困惑し、次いで激怒した
俺は「汝、粗塩派に改心せよ!」と叫びながら頭部に地デジチューナーを
突き刺してやりたかったのだが、Bsが誇る醤油振興派でありながら
時計3最終兵器である醤油さんに歯向かう事もあるが、なによりも
俺自身の臆病さによりそれは行えなかった。1期鯖の最も中央とも
言える首都清算広場の片隅で俺は絶大なる冷害に生命を脅かされる
ただの脆弱な農産物でしかなかったのだった。


----------

川先生は色々と天才だと思います

----------

ss321.jpg

次は2ヶ月くらいかかるかしら
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]