忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
▼RO
サク素さんに3-2スキル定義が結構きてた
影葱もある、きた!影葱きた!これで勝つる!

> SC_SHADOWFORM#シャドウフォーム#

なにこの変身スキル

ディメンジョンドアとかメイルシュトロームとかブラッディラストとか、
なんとなく魔葱優遇がきた空気がしないでも

とりあえずトライアングルショットがトリプルアタックだといいな、とか
ローグ系3人で敵を囲んで攻撃すると100%クリティカルとかでも私は一向に構わん

▽棚メモ@27(1h)
特になし

▽棚メモ@28(1h)
特になし
PR
▼RO
▽棚メモ@25(1.5h)
青箱1
Tリボン1


▽棚メモ@26(2h)
特になし
▼RO
▽棚メモ@24(1.5h)
ガラスの靴1
青箱2
▽棚メモ@22(2h)
青箱4
ライドc1

▽棚メモ@23(1h)
プレ箱2
Tリボン1
化粧品1

確かにアリスはスティール成功率やや低いんで、
テーブル下層も盗みやすくはあるんですがこれはひどい
▽棚メモ@20(1.5h)
水本1

▽棚メモ@21(1h)
特になし

常連層が変わったのかMHが増えてきた、ショートトレイン→アリス居なかったら飛ぶみたいな
野牛と無形盾作ったら棚2に引っ越すのもいいかもしれない

▽棚メモ@18(1.5h)
特になし

▽棚メモ@19(1.5h)
青箱1
アリスc1
▼RO
Aspd188前後からのSAの使い勝手は異常
------
久しぶりに支援がいる名1に入ったりあるさんは例年通りの暴れっぷりを見せ
空気読まずにAgi料理を使い石投げでタゲ取ってそのままシンブレで殴って
8割くらい削ったら後ろに任せてさらに前から敵を引っ張ってきて
息継ぎもせずに走りまくり後ろからのるふなんの視線がえらい事でした。

タゲ固定される前に石投げれば、間に人がいようがバンシー引っ張れるみたいだけど
いざ反対側から突っ込まれると投げたらすでにくっ付いてたりとか、まず押しても反応しないとか
こうやって見てみると名1でよく組んでた逆毛アサはやはり格が違った、汚いなさすが逆毛汚い

▽棚メモ@17(3h)
青箱4
紫箱1
プレ箱1
ツインリボン1
化粧品1
▼RO
▽棚メモ@16(3h)
青箱5
紫箱1
プレ箱1
バルーンハット1
▼RO
ss349.JPG

▽棚メモ@15(1.5h)
化粧品1

棚1の場合はまったく対抗がいないのもそれはそれで問題ですか
▼RO
ss348.JPG

プロ南過密地帯

▽棚メモ@14(1h)
青箱1
化粧品1

まともに葱起動したのって殆ど1ヶ月振りな気が
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]