忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
▼RO
俺・・・この武器使って光るんだ・・・

ss364.JPG

後はウールタイダルと咥えた魚で名1ソロ用の装備は完成、20m弱とか結構遠いんですが
とりあえず30分で1.0/0.7m(B/J)程度、30分の時点で魚350消費
魚の消費に一番影響がでるのは結局致命傷とイービルランド、
マスコンで両方とも無力化できるので、マスコンの精度が滞在時間に直結する筈、まだまだ上がる
PR
▼RO
▽B4
かにさんにお願いして前半だけ単騎扱いで出ました、とりあえず昨日の今日だしB4へ
誰か居るとは思ってたけど何か皆光ってた、ハウリングの人は絶対居ると思った

ss355.JPG
▼RO
▽今日の印象に残ったフレーズ
> Author:しょうゆ
> つぶらな瞳 Loki鯖No1の醤油です。
▼RO
重版されたライド帽付きファンブックが半日で全部売り切れてて戦慄
なんとか昼に注文しました、これでアレとかアレとかでソロできるはず

これで再販分はチケットついておりません!ガンホーがんばってます!
とか言い出したら面白いだろうなぁとか思う貴方はきっとウォッチャー

▽狭間3ソロ
2日に渡って激闘を繰り広げた結果多分自給1m出るかどうかくらい
Jobはスリッパと同じかそれ以上か出せるような、死ぬけど
旅館使ってポタで直行とかやったらもうちょっと狙える

▽やり方
・狭間1にHP配置してフル支援
・葱独りで狭間3侵入
・ハエ策敵、ぼっちの人間か精霊を探す
・見つけたら必死スパイラル
・アスム切れたら帰る
・1匹倒したら帰る(精霊のみ2匹ならなんとかなる)
・天使がこっち向いたら飛ぶ
・物質がこっちきたら飛ぶか引き剥がす

▽注意
・パルスのダメージ発生したら死ぬ
・精霊は闇水必須、ヒールモード入ったら普通に殴ってもいい
・飛び蹴りあると楽
・天使の剣と精霊型が紛らわしい
・大体1匹あたり魚50、レモン3~6くらい
・アスムなかったら白ポじゃないと死ぬ
・アスムあっても致命傷くらうと魚だと川が見える

▽感想
・死ぬ、取り返すのに1hくらいかかるしその間にまた死んだりする
・急斜面とかじゃない限り結構天使は見つけやすい、基本チマチマ歩く
・もうすぐ倒せる時でも、天使きたら全てのしがらみを振り切って飛ぶ諦めが必要
・諦めさえ心がけてれば1h死なずに普通にいける
・でもダメージキャンセルして飛ぶシーンがあるので心臓に悪い
▼RO
月光買ったはいいが実験してみても目覚しい効果を上げるわけでもなく、
売り払ってワンダラータイダル作りたくなってきた、中型マイン売り払えばイミュンウールと一緒に揃う

ss352.JPG
知らない人相手だからこそ余裕でした

------

最近は支援が一人でエンペ割りにいくのが流行りなんでしょうか、2件見た
見てるだけもなんなので素手で殴ってたらこの後AXが普通にパーンと
ss353.JPG
▼RO
▽棚メモ@30(1.5h)
プレ箱1
土本1
風本1

▽棚メモまとめ(30日)
青箱31
紫箱2
プレ箱60
化粧品8
ツインリボン3
ガラスの靴2
水本2
風本2
土本1
ミミックc2
ライドc2
プラズマc1
アリスc1
闇りんご3

見直すと控え忘れが結構ある気がする、主に属性本とガラスの靴あたり、紫ももう1個でたような
アニバ期間挟んでたんでプレ箱だけ異常な値になってます、多分普通に30日だと10いかない
青紫は全部開けてバルーン2個出ましたが、すでに精錬所の人に横領されています
▼RO
久しぶりにスリッパいってみたら、以前計った時よりネイチャが30分あたり10個くらい増えてる
ざっと計算してみたら700k超えてるんで現状のカビ園の金銭以上な訳です

このカビ用に買った月光剣とエキサはどうしたら

▽棚メモ@29(1.5h)
青箱1
プラズマc1
▼RO
RK始まりすぎ噴いた
> -イグニッションブレイクが武器属性によってダメージ属性が変化するように変更されました。
> また火属性武器を装備して攻撃すればダメージが追加されるように変更されました。
デスバウンドも増幅率上がったそうです、リジェクト涙目

レンジャーは酷いスネーク
▼RO
この上なく無理やりペアでAspd190達成、鎧以外この間の考察そのまんまで終了
BaseとJobが1ずつ上がれば鎧はフリーに、盗虫シフクロは色々ありえなかった

ss350.JPG

▽聖域2
そんな感じな装備でカード実装してから初めて聖域2ソロ
ヒール盗作でシフセでだらだらやって、時間あたり1.1/0.8m、収集品210k
素直に中型特化担いでBB使っていけばまだまだ上がるだろうけど、
90台的には気分転換狩場の側面が大きいかと思いました

ss351.JPG
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]