忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
▽RO
りぬさんが何か変な事やってたので
ss345.JPG

ss346.JPG

だがそれ以前に
『おれはC帖を1個だけ開けたと思ったら
 いつのまにか7個開けていた』
とかそっちもやってたので実質ややマイナスだけどなんともないぜ

これでなんとか正月商戦にも参入は可能そうだけど、どうしたもんかね

------

ss347.JPG
PR

▼RO
ss344.JPG

クリスマスイベントが過疎る一方です、売れやしない
サンタ前で指輪売っててもまず人がいないので、
いっその事、プロで季節にあったコメント付けて売る方がいける気がする

▽名1メモ
名1臨時も結構固定面子なんですよね
こいつソロはかなり上手いんだろうなぁ、って人が
次会ったら普通に上手くなってたりする、ちゃんと言えば良かった

・IM3してないで常時2割なspをどうにかしろと
・いいからHFしろ
・スクロールキャンセルは手早くやっちゃうとむしろ殴りかかるので、
 スクロールのSC押したら一拍待つか、むしろ詠唱中に押しておくべき?
 LD中の横沸きに有効、でも連打すると全部消えて涙目

▼RO
ライドc売れません
アコセ作るにしても防具スロットは既製品でどうにかしたい所

▽棚メモ@13(1h)
プレ箱3

アニバ期間終わったら0の日が続く気がしてきた

アリスと慰天使が同時に存在する時、以下にライバルにばれずに処理するかが争点
→だいたい捨ててくる間に取られてる
→誘拐してもいい気がするけど、ワープアウト後すぐ殴らないとアリスだけさらに飛ぶ
▼RO
1.5倍近くなったから棚1絶賛減速中
ss342.JPG









------

BGM:あんなに一緒だったのに

ss343.jpg

























▽棚メモ@12(1h)
青箱1
プレ箱2
▼RO
▽棚メモ@11(2h)
・青1
・紫1
・プレ箱2
お前ら支援分けどうするかって話くらい聞いてください

・補填
12月第4週から1.5倍
12/22~12/29、月曜からです

・モロク
知らなかった、今度捨ててこよう
> ラグナロクオンライン運営チームです。

> 9月9日に「Episode 7.0 Return of the Archenemy【魔王モロク】」
> が実装され、「モロクの子供失踪クエスト」が終了いたしました。
> それに伴いまして、売却やトレードが不可能な、本クエストの関連アイテムを
> NPC「バルデス」にて回収を行なっております。

> ▼対象関連アイテム
>  「推薦状」、「依頼書A」、「依頼書B」

> ▼NPC「バルデス」の配置場所
>  砂漠の都市モロクの「秘密居酒屋」(45、110)内、
>  「マスターゾーンの第1区域」(16、21)


▽棚メモ@10(3h弱)
・プレ箱12
・アニバ帽 投棄

>棚1移住しました、Base上がるまで篭る
ざっと計算すると160時間くらいじゃなかった
多分エプロン12kとか溜まるレベル
▼RO
アリスを挟んで階段上でとあるAXとにらみ合う毎日

▽棚メモ@9(4h弱)
・プレ箱11
・アニバ帽9
・化粧品1
▼RO
ss341.JPG




















折角なので見てきた
ハイドして花火ばらまいて帰ろうと思ったら、即行見つかる辺り酷い魔境だと思います

▽棚メモ@8(0.5h)
トモダチ





・プレ箱2
・アニバ帽2
・アニバ輪1
▼RO
▽棚メモ@7(3hくらい)
ss339.JPG



・プレ箱7
・アニバ帽8
・アニバ輪3
・りんご1
▼RO
▽ROGAMES
いまだにラグナロクオンラインサーガのROメダル集めがはかどりません
Base73くらいで3,4Fはいけるみたいな記事を読んだので、
とりあえずその辺まで上げて最下層まで往復しようと思います、黄金蟲強すぎる

ラスボスは41-43くらいで終了しました

▽棚メモ@6(3hくらい)
・青箱2
・プレ箱4
・風本1
・アニバ帽5
・アニバ輪1
・ライドc1

割かし強運時期に入ってる気がするんですがこの斜め上っぷりはなんなのか
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]