忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
スープカレー喰堂 吉田商店
函館編、函館から市電で右上に行って千歳町駅すぐ

店員は疲れてる、完全に暑さに負けてる声出してる

値段帯は1000円弱から開始だが、代わりに辛さが中辛以降からもう追加料金になる
メニューはスタンダードに加えて牡蠣とかの観光メニューとかネバネバとかもある

お勧めのポーク角煮、岩海苔つけて4番にした、100円追加にはならないくらいの辛さ

かなり美味い、甘さがあるあっさり旨味系、具材のチョイスが近いのもあってマジックスパイスからアジア味を抜いた感じ、が近いように思えた、HotSpiceほどあっさりはしてないかな
辛さは上げずに美味い感じはある、甘さは吹っ飛ぶと思う、5番は多分行ける

角煮は結構しっかりしてるタイプ、野菜は結構細かくされてて派手さは減るが食いやすい、メニューとトッピングの幅もあるし中々通いやすいタイプだ

吉田商店ポーク
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]