忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
IN CURRY
地下鉄東西線琴似と二十四軒の間らへんにある新店、結構不定休が多い?ので公式Twitterなどを見ると安心

目印は隣の幸福の科学

喫茶店っぽいおしゃれで四角い店内、カウンターもある
スピーカーがサラウンド構築してて、コンクリ打ちっぱなしの壁と合わせてBGMが強め、真ん中の席のほうが面白いかもしれない

メニューは少なめ、チキン、野菜、シーフード、鮭(シーフードの鮭のみ)、ラムとある
トッピングも高め少なめといった感じ、茄子トッピングが200円なので丸ごと入ってくる気がする
メニューの価格自体は980円スタート
辛さは全部無料、7番までで5番から注意が入ってくる

チキンカレーの5番、舞茸を入れた

とろみが強めの味もやや欧風カレーっぽさがあるスープ、旨みが最初に刺さるタイプじゃなく色々受け止めそうな味だ、スパイシーな感じも結構あって具材の味と合わせてじわじわ来るタイプ、なかなか量が多い

辛さは順当、とろみがあるので上げすぎると酷い目に合いそう

写真の見た目が茶色いんだがチキンが一枚肉、そしてじゃがいもが2個まるごとホクホクする奴が入ってるのでスープの量と合わせて実はかなり重い、ライスは150gで十分だろう
にんじんは常識的な量が入っている、卵はまるごと一つ

この日はお姉さん二人で回してて、休日の昼に行って7割くらい入ってたが、お待たせして申し訳が何回か聞こえた
普段平日昼とか混んでると時間がかかるのかもしれない、この日は全然待たされた感じはしなかったんだが

IN CURRYチキン
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]