忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
トムトムキキル
清田編、あんまり来れないからテイクアウトで数を稼ごうぜの回
G-Cafeから歩いていける距離にある

店内はそんなに広くないが、町のカレー屋さんといった感じのカウンターありの回転早そうなイメージの店内(多分回転が早いわけではないが)
全品テイクアウトがある、電話で予約して取りに行くのを推奨してる感じ?

メニューはスタンダードな感じでルーカレーもあるが、全体的に店長と店員の主張が強いタイプ、お勧めが分かりやすい奴だね
トッピングも結構インパクト重視のがあった気がする、辛さは6番から有料

チキンスープカレー、4番でバラ海苔追加した、10分かからず出てきて怯んだ、平日昼からめちゃくちゃ店員が多い、デリバリーとかで上手くやってるのかもしれない

容器は温め可だが蓋がめちゃくちゃ熱くなって危うく事故りかける
ご飯は適当に盛り付けた、海苔のトッピングは別容器
そして容器が店と比べて小さい中で海苔をかけた後に写真を撮ろうとしたら、
どうあっても見た目が最悪な事になった、大失敗だな?

まろやか中濃といった感じの味、旨味というよりまろやかさが先に目に付く、この手の奴は欧風カレーに寄りそうなもんだがそんな印象もない、面白い
最初の辛さがちょっときつい、元がまろやかなんで入ってるカボチャを潰して混ぜても面白いかもしれない
野菜とチキンは茹で系で順当なところ、ブロッコリーがワイルドな長さをしていたり家でこのレベルのチキンレッグ食ってると違和感が大きい

テイクアウトだとチキンレッグ以外のほうが後処理が楽なのには食い始めてから気づいた

トムトムキキル、テイクアウト、チキンと海苔
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]