忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[680]  [677]  [679]  [678]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
ローンサバイバーは最後若干良い話になった
山岳版ブラックホークダウンで適当に面白かった
LIFE!は特に会社辞めたくなる話ではなかった、
若干飛ばしてるヒューマンコメディみたいな話で良質だった

今月はアクトオブキリング見に行きたかったんだけど
道内は5月末公開しかないみたいなんで雌伏の時です、
多分ワールドエンドだけ見る

▽DayZ
4月中にアイテムのリスポーンが来るという
とても本当とは思えない感じの予告があったので
それがきたら様子を見て行きたい感じ

▽MetalGearRising
Amazonで580円だったので買った

▽Titanfall
2時間くらいやった

▽スパロボZ1
PSNに1500円でアーカイブスが来たので購入して
WoTの合間にやったりしてた、
40/60話まで進んだけどZ3に間に合わなかったので
Z3終了後に再開したい
幸いにもZ3はVITAマルチのせいかPS3でやると
マップとかUI回りが微妙なのでZ1に巻き戻っても大丈夫だろう

▽スパロボZ3
なぜかPS3なのに斜め見降ろしマップじゃなかったり
スティックでカーソルの移動ができなかったりするスパロボ最新作
多分半分より手前くらいまで進んだ

主人公が今回ラノベの中学生主人公みたいな設定で
設定の出し方と言動もそんな感じの妙に性急な表現されてて
非常に辛い思いをしながら進めてる、
最近は友達も増えたのか仲間思いの良い子になってきました

難易度とシステムはZ1とZ2の中間にして
便利システム追加しましたな感じで
特に辛い思いはせずに進んでる、
どのスーパーロボットが強制出撃多いのかよく分からないので
1週目はガンダム優先でいきたい
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]