忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[47]  [48]  [11]  [75]  [49]  [50]  [12]  [76]  [13]  [14]  [51
▼RO
日本時間二千七年十月二十三日、ミッドガルドは絶望に包まれた

―――

とゆーわけでベインスパッチが意外と素直に実装されました(延長3時間半)
ふーさんがトールで宙を舞ったり生体3で宙を舞ったり生体2で宙を舞ったり俺がノーグ2で3回轢かれたりする絶望パッチです。きっと

狩場の変動についてまとめましょう
※ 2007/10/24 iRO情報にて追記(確実かは怪しい)

▽トール
前評判通り。非転生とA職は死ね、みたいな
異常にATK高いカトリだらけのマップと考えればいいのではないでしょうか

というか鳥に至ってはカトリよりInt高いとかなんとか

▽伊豆5
ペノ削除、ストラウフ増加
だがストラウフは時間沸きの為、人が多いとまったく会えない
しばらくは物見遊山もいるし、ストラウフ狩りは無理じゃないかと
→ストラウフ50匹10分湧き

▽FD5
狐大増量、15-30匹はいるんじゃなかろうか
アムトト、ジェネスケが即沸き、ナインテールは据え置き?
結構馬鹿にできない場所になったかもです、狐はそんなEXPないけど
→狐30匹1分湧き

あと何故かヤファが固定沸きみたいな雰囲気出してましたがよくわからんね
わかったから真横に沸くんじゃねぇ

▽ノーグ2
デリータ大増量、MHの半分くらいがデリータ
単純に量が増え、一部即沸きになったとか
下手な前衛だと当たらないわ殲滅追いつかないわで酷い事に
→デリータ各色25匹即湧き、15匹前後5分湧き
 ナイトメアテラー1分以内に25匹、5分以内に21匹


大人数、又はWiz持ちPTなら安定した良狩場になるかもしれず

▽GD3
グール減少、デビルチ増量、馬沸き待ち時間減少との事
後日現地にて確認

▽おでん2
スケゴルト各色1匹30分湧きに変更?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]