忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
▽スープカレー
ふらのや
かなり濃いのが好きなら、車無いと死ぬ

KING
少し濃いのが好きなら、そこそこ並ぶ、車推奨

▽魚
鮮魚水産
日曜営業、行ったことない、タコ系?

▽肉
鳥あたま
焼き鳥(普通の)

福よし
焼き鳥(鳥の内臓込みの一本串、美唄地方)

一平
焼き鳥(豚、大体からしで食べるやきとん、室蘭地方)

▽ジンギスカン
めっちゃ雰囲気系ラム刺しとか出す店本格的に殴りに来る店とか


今のところKINGと福よしで良いんじゃないかなと適当に考えてますけど
ピンと来るのがあればそれになります

昼→観光→車置いて酒くらいが良いような気はするけど札幌に観光資源ねえしやべえぞみたいになる
定山渓往復(車で片道50分)か東の方に行って生ラム見るか中央区で雪印パーラー本店に行くか白い恋人パークで白い恋人作るか(彼女は作れないです)北大で森の中に入るか千歳鶴で日本酒飲むか時計台に3回くらい行くかみたいになります、サッポロビール園もまあ観光試飲コースみたいなのはあるらしい
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]