忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
Beyond Age
ヴォイジュ跡地、ピカンティホライズン跡地にもあるらしい

前のヴォイジュが閉店した際に色々怪しい噂が流れてて
結局ピカンティのオーナー系列の店になったのかと思ってたんだが
何かCancunの手の者みたいな話が見えた、ハンズ右下ブロックにあるアレ

店内はいきなりカフェっぽくなってる、掛かってるBGMも洋ポップスだ
スープは普通の、ココナツ、エビ、薬膳、辛さは五番まで無料でまあ結構上もあった
具材とトッピング内容と値段はまあ普通だ、今は日曜昼もランチサービスで色々選べた
目に着いたのはトッピングに山芋オクラ納豆があってキーマと合わせると良さそう
チキンベジの薬膳五番にオクラ増やした

提供は割と早い
骨を外しにくいパリパリチキンとの戦いが始まるが
皮が美味しいんですよねこれ、外しやすいパリパリチキンってどっかにあったような
雑にベリっと剥がれるシーンばかり思い出して味が全く思い出せなかったりするので
色々難しいのかもしれない

脱線した、スープはあっさりパンチが効いてる薬膳系で何かベンベラを思い出した、
中々好きな感じですし煮込み野菜もそこそこ量入ってる
立地も車勢には悪くないだろうし並ぶ店になったりするのかもしれない

他の支店の店長がCancunに居た事があるみたいな話を見ると
むしろCancunに4種類もスープあったっけ・・・?行く・・・?行くか・・・?
みたいになったので多分今度行きます

Beyond Age チキンベジ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]