忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
ガンダムオリジン5はルウム戦役開戦に向けた準備期間で
久々にアルテイシアがうだうだ言うだけかと思ってたら
アルテイシアが凄い勢いで暴徒を殺し始めた、やったぜ

ダンケルクはノーランが作ってなければ袋叩きにされてそうなWW2初期?の
撤退戦のお話、音と映像は凄いが娯楽映画としては一切見れないタイプ

▽Skyrim
暇を見てMODの安定する組み合わせを調べてたんだが
どうもDataフォルダ以下が汚染されているのか
フォロワーが画面に出てくると異様に重くなったり
しばらくやってたら重くなったりで
落ちはしない物の快適さが死んでるので次の課題はその辺だ

▽RainbowSixSiege
岡崎の気が向いた時に呼ばれてシージをやるというのが最近のよくある流れだった、
クリアランスレベルは80くらいでプレイ時間も70かそこらだっただろうか、
実績は後はNPC戦関連だけなのでまあ気が向いたら消化したい

▽LastRemnant
FF12クリアしたらあまりにもラストレムナントだったのでインストールした
ちょっと調べたらMODで移動速度上げたら快適だよというのがあって
それは良いと探したらチートツールだったりしたが
まあ移動とドリル回数だけ調整してSSDにインストールして
戦闘開始時ムービーの削除などを入れたら割と快適になった、
英雄伝説などが終わったら手を付けたいとは思っている

▽CoD:WW2
PS4版の体験版やったらマップが狭くて結構走り回れるようになってたり
ARとSMGが弱体化され気味で凸砂がヤバい事になってたり
RPGの弾回収するPerkがあるんで延々置き撃ちしたり
いつも通り遊びやすかったりDisられたりするスタイルは色々ありそうだったが
やっぱりライフル撃った時がIWとTreyarchと違うよなーって感じ、
まあスラストジャンプ無いしキャンペーンが懐かしそうな感じなので多分買います

▽LostSphear
いけにえと雪のセツナ2、LostSphereではない、読み方は同じ
体験版がぶつ切りすぎたりストアURLが死んでたり全員ロボに乗れるよとか言い出したり
懸念点もそこそこあるんだがセツナのデザインを見るに
そんなに酷い事にはならないとは思っている、適当なとこでやりたい

▽Octopath Traveler
だいたいSwitch版サガフロ1みたいな感じ?
体験版やりたくてなんとかなりませんかってSwitchごと借りた
移動速度とか雑魚のHP設定とか戦闘時の無駄なディレイエフェクトとか
快適さという点で若干懸念がある物の
多人数戦闘のデザインと難易度のイメージは悪くない感じ、
Switchを適当なタイミングで入手したら買う

Switchを両手に持ってやってるとジャギってないVITAみたいな感じだったので
思ったより印象は悪くなかった、
Skyrimとか思い出したころにやっても良い種類のゲーム入れとくと良いかもしれない

▽閃の軌跡III
発売したのでしばらく探さないでくださいコース
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]