忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578
今日見た夢の話なんだけどとあるコミュニティをウォッチしてたら
しくじって変な足跡をつけてあっちにばれて、
コミュニティのWebページの一番下にsntkのYahooフォト(67)とか
完全にアカウント割れるだいぶよろしくない事態になって
起死回生の一手としてコミュニティIRCに潜入して挨拶したら
「(・ω・)・・・・・・」とか返ってきてこいつとは絶対に仲良くなれないと思った

▽GearsOfWar3
まだこない(発売日着予定4日遅れ)
台風からの遅れと見られ、例外的なケースだとは思いますが
次回から当日に欲しいゲームは店頭予約にしようと思う
それでも死ぬとき死にそうだけど(虎の穴とかも入荷死んでたし)
電気屋の通販にはケチが付いた感がある

なんかもう普通に店頭リミテッド買ってしまえば、とも思ったけど
今週15万以上カード切ってるし返品作業面倒だったし
積まずにやっていただけそうな布教先も無かったので
色々諦めて積んでたPrototypeクリアしてた、
終盤になって操作方法覚えてから楽しいゲームだった

なぜか4件中尼発送のICO&ワンダだけ届きましたね、
リメイク元はやった事無かったんだけどICO始めたら
面倒なLimboな空気を感じたのでとりあえず中止してる

▽DarkSouls
どうせ積むからと予約してなかったんですが、ICOが死んだので
土曜に急遽買ってきたけど積んでPrototypeやってた

3時間やってないし、まだ評価する段階じゃないんだけど
第一印象としてはゲーム的な進化は諦めて
システムそのままで移動時間や難易度を
さらに時間かかるように面倒にしました、
お前らこういうのが好きだろ?的な感じを受けた

シンプルな戦士で組んで牛頭デーモンまで行きましたが
クソ狭いマップで回避性能スキルが欲しくなるような
操作を要求されて何か面倒になってしまった、
暇になったらもう一つの墓場ルート行って経験値稼いだりしようと思う
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]