忍者ブログ
もっとスープカレーを食べたかった
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
flluffy(ふるぅふぃ)
前回

ふるぅふぃビスクスープ


ビスクのスープを食べに来た、東札幌から歩くとそこそこちょうど良い距離を歩く

海老のビスクとシーフードカレーといった感じなので流石にお値段は上がる

ビスクスープとココナッツがかなり強めに前に出てくるので普通のスープのワイルドな感じはかなり抑えられる、とはいえ辛さが顔を出すのでスープカレーなんだなというラインではある

普通の方が好きかなと思いながら食べ始めてご飯と合わせるといきなり威力が上がる、ビスクってご飯と一緒に食うものだっけ?
とはいえとろみが増えるスープなのでご飯大盛りだとスープが足りなくなるかも

具材はサーモン、二枚貝、有頭エビ、イカ(ブロック切り)といった感じ、エビと貝がスプーンにガンガン当たって食べにくい奴らだ

エビは頭と尻尾を取ってあとはガリガリ行くか、スプーンとフォークで足を開いて身を取り出すのでも食えたがどっちが普通なんだ

サーモンはホテルの朝食に出てきそうなミニサイズだが、身がめちゃくちゃ縮んでるので結構面白い食感

普通のシーフードスープカレーを期待すると多分違うんだが、色々面白い味だった
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ACCELE/sntk
性別:
男性


Twitter
市中引きずり回し
Comments
[09/08 sntk]
[09/06 すーえい]
[06/01 sntk]
[06/01 ちこり]
[05/11 sntk]
Trackback
Search
Archive
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]